杭打ち施工機械一覧 会社概要 現場実績

2009年05月07日

我が家のエビちゃんです

我が家のエビちゃんです
私事なんですが自宅でエビ(シュリンプ)を買っています。
買って3週間なのですが一匹妊婦?がいたようで稚魚が何匹か生まれて成長していました。
我が家のエビちゃんです
あまりに小さいため見ずらいですがかわいいですよアップ
我が家のエビちゃんです
確認したところたぶん8~10匹はいるようですベー
また何か発見したらブログに書きますチョキ



Posted by 東崎興業 at 19:00│Comments(1)
この記事へのコメント
シュリンプ

エビの 名前なんですね(@_@;)

勉強に なりました

その後の シュリンプ子・・・? 

気になりますので また みたいです。
Posted by 社員社員 at 2009年05月07日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。