杭打ち施工機械一覧 会社概要 現場実績

2009年11月15日

昨日の出来事

昨日は地元の建設業のモアイメンバーで沖縄観光に行ってきましたチョキ
まず初めに御菓子御殿に行きましたダウン
昨日の出来事
沖縄の特産品を使っていろいろな御菓子や食べ物や飲み物とか作っていましたソフトクリーム
昨日の出来事昨日の出来事
工場もすぐそばにあり作っているところが見れるのもすごかったですびっくり!
次に残波岬に行きましたダウン
昨日の出来事
昨日の出来事
灯台もあってここからの眺めは凄そうです。上までは登ってないんで画像がありませんぐすん
次は万座毛に行きましたダウン
昨日の出来事
昨日の出来事
次に今帰仁城跡に行きました。沖縄に長く住んでいるのに初めて行きましたダウン
昨日の出来事
昨日の出来事
昨日の出来事
昨日の出来事
昨日の出来事
昨日の出来事
昨日の出来事
さすが世界遺産です。眺めは最高でしたー是非皆さんも機会があれば見に行ってください
古宇利島に行く途中に運天港に寄りましたダウン
昨日の出来事
昨日の出来事
最後の目的地古宇利島につきましたダウン
昨日の出来事
昨日の出来事
古宇利島を結ぶ橋は距離が長くてすばらしいです。沖縄の建築技術にもびっくりです。
バスを貸切して行ったのですが地元に帰ってきて距離を聞いたら230キロくらいだそうですパンチ!
その日一日運転してくだっさた運転手の方に感謝ですヒミツ





Posted by 東崎興業 at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。